2019年3月30日 伊達市

『なかむら整形外科クリニック』様にて,マナー研修の講師を務めました。

JR伊達紋別駅で電車を降りると,見渡す限り雪がないのですが,風が強いせいか非常に寒い!と感じました。

研修中は,「あれ?なんだか,どんどん暑くなっていくなぁ」という感じで熱気に包まれ。

ご参加いただいた,なかむら整形外科クリニックのスタッフ方々に

最初から最後まで真剣&熱心にご清聴いただき,

そして積極的にご質問も多々いただきました。

皆様の思いが熱気に変わったのかな?と感じました。

温かい笑顔で迎えていただき,とても親切な方ばかり。伊達市の景色も堪能させていただき

おかげさまで,幸せな時間を過ごすことができました!

ありがとうございます!心より,感謝申し上げます。

皆様のご活躍を,旭川からいつも応援しております。      リフレイム 河野 恵美

伊達紋別駅

伊達紋別駅

なかむら整形外科クリニック様

なかむら整形外科クリニック様