初!オンライン研修に感動♡市立旭川病院の皆様とリーダーシップ研修

「オンラインは…ちょっと…」まったく気が乗らず。

オンラインという言葉に耳を塞ぎ,のらりくらりとここまで来てしまいましたが,

リフレイムを立ち上げてからずっと。

これまでお世話になっている市立旭川病院看護部様からのご依頼にお応えしたく

『共存&私も生存♡(笑)』やっと立ち上がりました,オンライン!

このたびは,リーダーシップ研修。

誰もが持ってこそ!自己の中に育てていただきたいリーダーシップ力。

「とても分かりやすかった!」「大変勉強になりました」等々温かくて嬉しくなるお言葉を

たくさん頂きました。こちらこそ,ありがとうございます。

自分自身にリーダーシップを持って,ドンドン行きましょう!

皆様のご活躍を陰ながら,これからも応援させていただきます。

またいつかお目にかかれますことを楽しみにしております。リフレイム 河野 恵美