リフレイムから皆様へ

『新社会人としての第一歩』

学生から社会人へ…これまで,保護者に養育されてきた若者が新社会人として羽ばたくときが近づきました。

人生の中で,たった一度のきりの「新社会人」という経験をスタートさせるときです。

このたび,新入社員合同激励式や合同入社式マナー研修会等々のセレモニーがあいつぎ中止となってしまいましたが,

「新社会人」として自信を持ってその第一歩を踏み出すために!

このようなときだからこそ,外部講師による≪講師訪問型≫新入社員研修を取り入れてみませんか?

 

≪研修内容≫

・ 社会人としての心構え  ・ 学生と社会人の違い  ・ 職場のエチケット

・ マナーの重要性  ・ マナーとは  ・ マナーの基本5原則

・ 電話応対の基本  ・ 電子メールのマナー  ・ 訪問と来客応対の基本

・ 社会人としての健康管理(セルフケア,ストレスとのつきあい方)

※ご要望に応じてカリキュラムを作成いたします。研修内容・所要時間・料金等々ご相談くださいませ。

現在,20名未満の研修等は実施可能との通達が出ておりますので,1~19名の範囲でお引き受けいたします。

また,PCやプロジェクター等研修に必要な物品は,こちらでご用意可能でございます。

その他,研修ルームの確保もしております。

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。megumi kouno                                                    

                                                                                       

お問い合わせ先

リフレイム

代表 河野 恵美 Kouno,Megumi

Tel: 0166-35-3851    Mobile:    090-8272-6893

Mail: Kouno@reframe8.com

HP:http://reframe8.com